台風だけど・・・

実は昨日、一昨日と風邪で幼稚園をお休みしたayaka。今日から幼稚園に復帰!の予定でしたが、なんと台風のために今日は幼稚園が休園。ついてないです。

しかも、台風は早々に立ち去ってしまい、お昼には青空が(^_^;)

そこで、思い切って、今月から習い始める予定の習い事のバレエのレッスンに行くことにしました。病み上がりだから次回からはじめようかなと思っていたのですが、元気で、暇を持て余しているし。

初めてレオタードを着て参加。ayakaは異様に興奮していました。

しかし、思いがけないことが。なんとこのバレエ教室の発表会が12月にあるそうで、先生から「どうしますか、発表会?」と聞かれたところ、ayakaが「でる!」と即答。いきなり、発表会にでることになってしまいました。不安〜