アウトレット

今日は草津から軽井沢までバスで到着するや、すぐにアウトレットに直行〜!!車でばかり軽井沢に来ていたから全然位置関係がわかっていなかったのだけど、軽井沢駅の本当に隣にあったのね、と新たな発見(^_^;)

到着してすぐにダンナと別行動。荷物をロッカーにいれて、ayakaと二人でお店を物色。ayakaにちょうどいいかんじのものがどんどん見つかってしまい、うれしいぐらい。ayakaも調子にのって、自分で選んでは見せにくるといったかんじ。

昼食を食べてからはパパと一緒に行動。そのころになるとayakaは買い物にあきてしまい、イベントの猿回しを見に行きたがったり、おやつを要求するばかり。でも、アウトレットが広すぎて、全然見切れてないので、せめてチェックのお店だけでもと強行しちゃいました。

結局ayakaの物を中心にまぁまぁな買い物ができ、ダンナも私も自分のものも購入でき、満足できる状態となりました(^o^)/

ひろーい芝生の中を走り回って喜んでいたayaka。カメラを向けると止まってしまって走っているところが撮れませんでした。

浅間山の噴煙がきれいに見えたので撮影

日が暮れたころに新幹線に乗って東京に戻りました。
短かったけど、楽しい旅行でした。車がないっていうのもいいなぁ。帰りの新幹線でしっかりビール飲んじゃったし(^−^)