入院4日目

昨日、今日とダンナが休みで日中交代してくれるので、楽です。一番うれしいのは食事。病院に24時間付き添いですが、病院の食事はayakaの分しかでないので、私は売店で購入したおにぎりやパン、ときにはカップラーメンを食べて過ごしている状態なので。

ayakaはすっかり元気になりました。ベッド上に留めておくことが難しいぐらい・・・。あまりに暴れまわっていて、点滴の針が動きすぎてしまい、当初左手に刺してた点滴針を右手に差し替えるという事件まで起こしてしまいました(T_T)

入院したてのころは大泣きして抵抗した吸入も今では待ち遠しいぐらい大好き

実は偶然お友達が隣の部屋に入院しているのですが、感染しないように接触できないけど、廊下を通る姿を探してずっと廊下を見ています(^_^;)