外ご飯+花火

まもなく引越しをしてしまう家族とのお別れ会をしました。4家族、大人8名、子ども5名です。アウトドアグッズをだして、駐車場で、買ってきたものや作ったものを食べながら楽しい夕飯。本当に楽しくて、食べ物の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。

子どもたちは一通り食べると遊びにでかけているのに、一人だけいつまでも食べている子が・・・。うちの子か(^_^;)

その後、花火。みんなでやる花火は楽しいものです。でも、花火の写真は全然うまく撮れていなくてがっかり。かなり楽しめました。

せっかく同じ社宅に住んで楽しく遊んでいても、転勤族の常としてお別れが多いのがつらいです。また違う土地で会えるといいなぁ。

ちなみに一旦解散したあと、パパ達は残り物で大人の飲み会してました。ママ達の二次会もやりたかったなぁ。