浜名湖フラワーフェスタ

27日から今日までの3日間開催されている『浜名湖フラワーフェスタ2007』に行ってきました。実はうちの兄がこのフェスタ関係の仕事で最近忙しくしていたので、その成果を見に行くのが第一目的。他にも知人が出展しているのでその作品も楽しみにでかけました。

今日はいいお天気。さっそく昨日買った帽子が役立ちます。ayakaはすぐに帽子をとってしまうので、大変でした(^_^;)

フラワーフェスタなので、お花がいっぱい。素敵でした。


なかなか人も多く、お昼ご飯を食べるための席とりにもちょっと苦労しました。でも、まぁ、いい場所が確保できてゆっくり昼食。先に食べ終えた祖母とayakaは二人で散歩していました。

この会場は以前、浜名湖花博の会場だった場所で、今は公園となっています。花博の名残も多くのこっていて至るところにお花がきれいに咲いていました。


芝生のところでayakaは歩いてみたりしました。

妹が携帯で撮影したayaka↓

暑い一日でしたが、よく歩き回りました。