買い物

夕方、妹とayakaと3人でお買い物にでかけました。妹に前からパソコン購入に付き合ってほしいと言われていたので、まずはパソコンを買いに。初代iBookを長年愛用してきた妹ですが、とうとう動かなくなってしまい、思い切ったようです。もう何回もお店に通っているようで店員さんともすっかり顔なじみになっていました(^_^;) 最後の決断をするやいなや、即購入。いいなぁ、新しいパソコン!しかもMac。私も欲しい〜。

その後、デパートへ移動し、私とayakaは夏に向けて帽子を購入。今までいろいろなところで帽子をよく見ていたのですが、欲しいものがなく、最近暑くなってきたのでどうしよう〜と思っていたら、あっさり浜松のデパートでゲットできてしまいました。こんなもんですね。
明日は新しい帽子をかぶっておでかけです♪