お花見散歩

ずっと仲良くしてきたさとちゃんとさとちゃんママとランチにでかけてきました。まずは、待ち合わせして桜のきれいな神田川沿いに一駅分お散歩。まさに満開!きれいでした〜

下落合駅の近くにある『スワンベーカリー』に到着。ガラス張りのお店は、大きな桜の木の下にあります。
店内から外を撮影した写真はこちら。

店内は木漏れ日が気持ちよく、のんびりとパンやスープなどを食べました。さとちゃんとayakaも相変わらず仲良し。

帰りも桜を見ながらお散歩。ayakaは眠ってしまいましたが、さとちゃんはご機嫌でした。

二人がまた遊べるときは何歳になっているかわからないけれど、今日の日のことをなんとなくでも覚えているといいなぁ〜。