粗大ゴミ

今日は粗大ゴミの回収を依頼していた日!引越しに向けていっぱい捨てました。ダンナと私のそれぞれの一人暮らし時代の家具がほとんどです。何かに使えるかととっておいたのですが、すっぱり捨てることにしました。というか、捨てないと次に住む住居には入らなさそうなので・・・。

私が結婚前にずっと愛用していた2人掛けのテーブルセットはちょっと捨てたくないなぁと思っていましたが、しょうがない・・・。最後の最後にayakaのお雛様を飾る台として晴れがましく使えたのでよかったな、と思っています。この家具をはじめとして、捨てることにはなったけどどれもお世話になった家具ばかりです。

余計なものを捨てることで運が開けると最近テレビでよく言っているので、これで運がよくなるかな??