帰省7日目

今朝のこと、部屋でayakaを自由にさせておいて、私は荷物の整理などしていたら、ふと気づいたらayakaが立ち上がっているではないですか!\(◎o◎)/!


あわてて、カメラを構えました(^_^;)

最近のayakaの傾向として、カメラを向けられるとサービス笑顔をするのですが、このときもカメラに向かって笑顔。そしてカメラのほうに体を向けてきました。

上の写真を撮った直後、ayakaはすてーんと転び、大泣き(>_<)
立っていた位置から真後ろに転んでくれればお布団が引いてあったのですが、振り向いていたので真横に倒れてしまって頭を打ってしまったのでした・・・・。


とにもかくにも「つかまり立ち」を習得した瞬間でした。


お昼過ぎ、祖母、妹と一緒に子供服で有名な『西松屋』にデビューしてきました!噂にたがわず、安い!夏物などは1着94円で買えてしまいました!来年の夏用に安いものも何着か購入。サービス品でなくてもどれも安かった〜。あまり冬用の服がなかったので思い切って大量買いしてしまいました(*^_^*)
東京にも西松屋はあるのですが、私の生活圏にはないんですよねぇ。今度実家に帰ったときにも行きたいなぁ。


西松屋で、安全にヘアカットできる道具があってそれを購入してきました。夜、ずっと気になっていたayakaの前髪をカット。案外簡単にできてしまい、拍子抜けなかんじ。でも、自然なかんじに出来上がっていてよかった(^_^) 生まれてから伸ばし続けた髪をとうとうカットしてしまい、もったいないような気がします。後ろ髪も切ったほうがいいと祖母からは言われましたが、それはなんとなく止めておきました。