お姉さん的お友達

今日は友達が遊びにきてくれました。大人3人と5歳の女の子1人の合計4人です。そのメンバーの中での結婚発表があったので、この日は乾杯用に冷やしておいたシャンパンを私も少し飲みました♪こういううれしいニュースがあるとなぜか舞い上がってしまう私・・・質問魔になってしまいました(^_^;)すっかりおばさんです。
お客さまいっぱいのせいか、ayakaは少し本性を隠しておとなしくしていました。最近こういう傾向にあります。内弁慶??かな。5歳の女の子はものすごくayakaのお世話をしてくれて、いっぱい遊んでくれたし、ミルクを飲むときには哺乳瓶を支えてくれたり、本当のお姉さんみたいでした。これぐらいの年の差があると子育てのときに女の子の兄弟は頼りになるでしょうねぇ。