90歳のお祝い

今日は祖母の90歳のお誕生日会の日です♪お正月のように親戚大集合です。今日は持ち寄りパーティ。一家で2品の持ち寄りです。結果、すごいご馳走になりました!

ayakaは練習の甲斐があってか、「Happy Birthday」の合唱のときは、指揮者のように皆の前で腕をふりまわしていました(^_^;)

ちなみに今日のayakaの服装は、いくつかヨソイキの服を見せて祖母に好みのものを選んでもらいました。オーガニックコットンの白のワンピースです。汚さないかとドキドキ・・・。

お祝いのケーキ

皆でケーキを見ています。

この後、ケーキを前に集合写真を撮ったのですが、皆が写真撮影用に移動をしている間になんとayakaがケーキのイチゴを一つつまみ食い\(◎o◎)/!見ていた人たちが皆で「あっ」と言った瞬間にayakaは思いっきり一口でイチゴを口に押し込みました・・・・(大汗)

従兄弟、はとこ達と一緒に写真。ayakaだけよそ見・・・

はとこ達と写真

今日ayakaは、ものすごーくいっぱい食べて周りの人たちにびっくり(心配?)されていました。
人前ではしゃぐタイプなんですよねぇ(^_^;)