退院

sawakayo2006-03-22

今日は退院の日です。退院予定時間の11時少し前には義姉が迎えにきてくれたのですが、ayakaちゃんは最後の健診からまだ戻ってきていません。実は昨日から黄疸がでていたのが気になります。新生児黄疸だから問題ないとは思うのですが・・・。と思ったら、30分ほど遅れて戻ってきました。無事退院許可が下りたそうです。急いで授乳をすませ準備をしました。
ayakaちゃんの洋服はお下がりが多いのですが、今日は私服を初めて着る日なので、おじいちゃんとおばあちゃんが新しい洋服を用意してくれてました。でも着てみたら、だいぶ大きい(>_<) 写真は入院していた病棟の入り口で退院の際に撮影しました。