星座

今日もやっぱり産まれそうな兆候はなし、です(^_^;)

今日は天気も悪く家でおとなしく過ごしてしまったのですが、ぼんやり雑誌に載っている星座占いを見ていて気づいたことが・・・。ずっと切迫早産といわれていたので、子供が早く産まれることはあっても予定日よりも後に産まれることはないと思っていたので、子供の星座は絶対に魚座だと思っていました。が、今の状況からすると牡羊座になる可能性が大きくなってきました。名前を考えるときに「星座別名付け」なども参考にしていたのですがそれって無駄だったんだなぁと思ってしまいました。実際候補にあがっている名前は、それを参考にしていないから結局関係ないのですけどね。