散歩

sawakayo2006-03-09

今朝4時に腹痛、腰痛、背中の痛みで目を覚ましました。先週に引き続き、前駆陣痛がおき、かなりの時間不定期にやってくる激痛に耐えました。本当の陣痛にならないかなぁと期待したのですが、どうにも無理だったようで、朝8時過ぎぐらいには痛みも遠のいていってしまいました。なかなか出産に至らない今日この頃です。
今日は妹が仕事がお休みだったので、陣痛を促すための散歩をしながら2人で出かけました。ランチをピザで有名な「カフェコンコルド」で食べました♪写真は私が食べたDランチ。ピザとスパゲッティが一緒に食べられて大満足でした。やっぱりここのピザはおいしいです。それ以外にも今日は積極的に歩いて出かけたのですが、結局子供の位置は下がることもなく今日が終ってしまいました(>_<)