レオ入院 -- 4日目

今朝、義姉と一緒にレオのお見舞いに行ってきました。昨日の夕方会いにいったときは、すごく元気になっていてすぐに立ち上がり、大きな声で鳴き続け、全身で帰りたいオーラをだしまくっていましたが、今日はさらにグレードアップ。今日は檻から出してもらって私達とは診察室で会ったのですが、もう帰る気満々で、義姉と私の膝元に擦り寄ってきては出口のほうに連れていこうとするしぐさを何度も繰り返ししていました。私達が先生から経過を聞いている最中にとうとうレオは興奮極まったのか、出口扉の近くでおしっこをしてしまい強制的に檻に戻されてしまいました・・・。その後は、耳が痛くなるぐらいの鳴き声・・・。先生ももう困っているようでした。とりあえず、明日の午後退院できることとなりました。高齢犬のくせに元気だなぁ〜。