マンガ

友達に借りて先週、今週とマンガをいっぱい読んでいます。おもしろかったので、ここで紹介〜。

GREEN(1) (KC KISS)

GREEN(1) (KC KISS)

全4巻であっという間に読めてしまいました。ほのぼの系。農家に嫁にいくまでの話なのですが、とてもかわいいお話でした。久々にハーブでも育ててみようかなぁという気になりました。

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)

これは13巻まで借りたのですが、まだ続刊中。早く最後まで読みたいです。クラシック音楽を聴きたくなります〜。胎教用に持ってきたクラシックCDに久々に手が伸びました(^_^)