レオ入院 -- 2日目

今朝、兄夫婦、妹と一緒に入院中のレオに会いにいってきました。ちょうど診察台に乗せられて心拍や血圧などをチェックされている最中でした。私達が寄っていくと体を起こして、診察台から降りようとします。昨日よりかなり元気!で安心しました(^_^) どうやら私達が迎えに来たものと思ったらしく、しきりに診察台から降りようとします。病院の助手の方が抱き上げて入院の部屋に連れてくときには意外という顔をこちらに向けて、その後激しく鳴き始めました。私達が経過や今後の話を先生から聞いている間もずーっと鳴き続け、駐車場にでてもレオの鳴き声が聞こえていました。こんなに元気なるとははっきり言って驚きでした。人間でいうと90歳ぐらいのおじいさんなのに、思っていた以上にタフでよかった〜。
夕方、母と妹と一緒にペットショップでレオの室内用のベッドを購入。今まではペット用のカーペットの上に毛布をひいてレオの寝床にしていましたが、きっとこっちのほうが寝心地がいいでしょう〜。早ければ土曜日には退院してくる予定です。