御前崎へ

sawakayo2005-05-03

11時に実家を出発、祖母、母、妹と一緒に御前崎にいってきました!私はなんと御前崎までいくのは初めてですが、どうも実家の家族はよく行っているらしく、途中みんながいつもいくというお店「ハーブカフェ わか菜」でランチ。食べ過ぎました〜。ピザがすごくおいしかったです。

御前崎の海はなかなかきれいで、サーファーがいっぱいいました。私達の目的は「海鮮なぶら市場」でお魚を買うこと!おいしそうな、鰹、わかめ、金目鯛の干物、甘鯛の干物を購入しました〜。

その後は、藤の花の名所(写真)が近くにあるというのでそこを見学して、東名にのり、浜松西ICをおり、予約してあった「浜章」のウナギの白焼き、蒲焼、白だれ焼きを受け取って実家に帰宅。

夜は、うなぎや鰹で機嫌よく飲んでしまい、夕食後に友達夫婦が来たのでさらに機嫌よく飲んでしまい、すっかり飲みすぎました^_^;