レベルアップ3 -- 1日目

今シーズン初のエーデルの合宿参加です。今回は、「レベルアップ3 基礎スペシャル」で、場所は白馬五竜でした。一番下手な私は、ちゃんとクラスがあるのかどうかと心配していましたが、ちょっと上の人たちのクラスにいれてもらうことができました。ついていくのがいっぱい、いっぱいでしたけど・・・。今日習ったことは、テールコントロール(ずらし)の小回り、トップコントロールカービング)の小回りです。テールコントロールはいつも滑ってるずるずる滑りのことなのですが、トップコントロールができない!仕組みもよく理解できず、足をひねっているつもりでも、ずらしになってしまいます・・・・。夜の宴会でも説明してもらいましたが、果たして習得できるのか・・・。