レベルアップ3 -- 2日目

今日は昨日と同じ小回りに加えて、中回り、大回りを練習しました。大回りって今まで中回りの大きく回るものかとおもっていましたが、体重のかけ方や足の使い方が違うんだと知っておぉぉぉぉ!というかんじでした。今日は、一番多く滑った斜面がいいもりゲレンデ(あってるかな?)の一番右側の上級斜面で、滑り下りるだけでかなり疲れました。また姿勢を低くする練習がメインだったので、腰が痛いです。少しは成長したのだといいけど・・・。今回特に注意されたのは

  1. 足首をまげる(ブーツのベロ部分にすねをつけてるようにする)
  2. 上下動をもっとつける

かな。でも、それ以前に、いろいろありそう・・・。