秋休み旅行--3日目

今日も本当は山に行くつもりが、お天気が悪いので断念。
大町の宿を出発して、車をあてもなく日本海側に走らせました。


日本海沿岸にでてすぐに、昼食。
せっかくなので海鮮丼!



その後、道の駅『親不知ピアパーク』へ移動。
浜辺で石拾いをしました。この浜辺は石拾いで有名だそうで、翡翠も拾えるそうです。


娘は石好きのお友達のために一生懸命お土産になるいい石を探していました。


その後道の駅『マリンドーム能生』へ移動。
そこでズワイガニを購入!なんと1匹購入したらおまけでもう1匹つけてくれました(T_T)

すぐさまその場で食しました。おいしかったです〜♪


満足のまま、高速にのって東京に帰りました。
秋ならではの旅行、とても素晴らしいものでした。