卒園式

ついに娘の卒園式の日です。
あいにくの雨・・・・・。


でも、母は着物を着ます!!!!
娘も美容院で髪の毛をセットしてもらいました!!


一緒に役員をやった7名全員で着物を着て、
卒園式会場の入り口に全員で並び、お出迎えをしました。
最後の公の仕事です。
みんなで一緒に着物を着るっていいね。
私は母から借りた着物なので、裄が短いのですが、そこはしょうがない〜。


感動の卒園式の後は、教室に行ってあらためて先生とのお別れの儀式
笑ったり、泣いたり、忙しい一日でした。


写真はいっぱい撮ったけど、これが最後になるかもしれない私の着物姿を
ちゃんと撮ってもらっていないと思い、自宅で写真撮影。
髪の毛のセットがすでに乱れてしまっていますが、しょうがないです・・・。

雨だったので、雨用の上着を着ています。

前から見たところ

後ろから見たところ

娘、最後の幼稚園の制服姿


親子ともに楽しい幼稚園生活を過ごす事ができてよかった〜。
卒園、おめでとう!!