おやじサンダルをもとめて

ギブス+病院から借りたおやじサンダルでどこに行っても注目の的(T_T)
せめて今が夏だったら〜なんて思う事しばしば。


ギブス用の室内サンダルとお風呂用の足カバーは楽天で買ったけど
病院から借りたおやじサンダルの代わりになるものを探して
近所のスーパーや、ネットをチェックしまくるけど何もなし。
ま、秋だからね。なーんて諦めていたら・・・


千葉に住む妹から「千葉ならおやじサンダルいっぱいあるよ」との情報をもらい
すぐさま電車に乗って向かいましたよ〜。


足はギブスのおかげで激痛はなくなり、かなり楽。
びっこひいてるけどね。
現在の最重要課題はおやじサンダルのみ!


某千葉の駅で妹と待ち合わせしたら、なんと駅に直結のビル内で
おやじサンダルがいっぱいー!!!!感動しました。
その中で一番無難かなと思うものを選び購入しました。しかも安い!すごい千葉!


ご機嫌で妹とランチしてから家に戻りました。
病院の先生からも「いいサンダル見つけたね〜」とほめられましたよ♥