初対面

本日の娘の習い事のバレエが終わったあとで、有楽町へ。娘は電車の中で眠くなりがんばって起こし続けたのですが有楽町に着いたときには熟睡。久々に抱っこで地下鉄の階段を上りました。つらかった〜。

さて、有楽町に来た目的は・・・外食。

相手は妹と、・・・・その結婚相手の方!!!!!!

そう、妹がついについに結婚するとのことで今日がお相手の方と初対面〜!!

なのに、地下鉄を降りてからエスカレータやエレベータがなく階段で地下から子供(16キロ)を抱いて駆け上がってお店に向かったのでなんだかお店に着いたときにはボロボロ。大変でした〜(T_T)

相手の方は、妹にはもったいないいい人でソフトな印象の方。食事となると目覚めた娘は照れながらも気にいった様子。私の実家の家族は妹も含めみんなパワフルなので負けないでがんばって欲しいなと思ったのでした。

途中からは仕事を終えて駆けつけたダンナも参加。あぁ、ここにもパワフルなキャラがいたと実感し、またも負けないでがんばってほしいと思ったのでした。

どうぞ末永くお幸せに〜♪