キャンプ@秩父--最終日

朝からのんびり片付け。

キャンプの片付けっていつも「次のキャンプいついくかな」と考えながらしてしまいます。
うちは今年はもう無理かな??
持っている道具の量からしたら月1ぐらいでキャンプに行かないと割りが合わないような・・・(^_^;)

ayakaは無事にキャンプ大好きな状態になりました。
次回はテントに泊まってもいいそうです。頼もしい〜。


お昼前に片付け終了〜。
帰る方向はみんな一緒ですが、ほかのメンバーが行く「高速を使わない山道ルート」で帰るのは乗り物酔いをするayakaのいる我が家は危険、ということで単独で高速を使うルートを選択しました。
キャンプ場で解散です。
おつかれさまでした!!!久々のキャンプ、楽しかったです♪