バレエ

フィギュアスケートの真央ちゃんが好きなayakaが前から「スケートならいたい」と言っていたので、スケートはもちろん無理として、代わりにちょっとバレエを習わせようかなと思い立ち最近教室を探していました。もちろん本格的でなくていいので、通いやすくて楽なところで。バレエを少しやれば、歩き方とか姿勢、スタイルがよくなるかなぁと思って。

で、ありました。区の施設で教えているところで、安くて、通いやすいところが!!今日はその教室に見学に行ってきました。見学だけど、レッスン体験してもいいとのことで、ayakaに参加するように言ったのですが、恥ずかしがって全然私のそばから離れない始末。

「どうする?やる?」と終わってからayakaに聞いたら、即答で「やる!」とのこと。音楽教室と曜日がかぶるので、音楽教室を別の曜日に変更して来月から通うことに決定です(^_^;)