プール

今日のayakaはいとこ達とプール。といってもいつものお庭のビニールプールではなくて、ちゃんとしたプールに行ってきました!
兄がいきなり子供達をプールに連れていくということで便乗した次第です。

わにさん泳ぎ?をマスター

かまりながら足を浮かせてプールの淵を進むのが楽しいようで、何回もやっていました

おさがりでもらった浮き輪が気に入りました!

一番大きいいとこが大きいプールにはほとんど行かずにつきっきりで遊んでくれました。おかげで母は一度もプールに入らずに済んでありがたい〜。子供の水着はもっていたけど、自分はもってこなかったから短パンで行っていたので(^_^;)

バタ足が上手になりました。顔をつけるのもだいぶできるようになりました。

プールでは子連れできていた中学の同級生とばったり会ってびっくり〜。地元ってかんじ。

帰りには駄菓子屋さんなどに寄っていき、子供達はさらに興奮でした。