ベッセルおおちへ旅行

先週ふってわいた旅行企画が今日実現〜♪お友達と『ベッセルおおち』へ一泊します。うちは高徳線でいく、電車の旅をチョイス。子供たちも興奮していますが、大人も興奮してしまいます。

今回はロッジ2棟を借りての宿泊で、自炊ありですが、手際のいい方々が準備してくれて夕飯はものすごいごちそうでした(^o^)/

さらには手作りお誕生日ケーキまで!!ayakaはお誕生日を祝ってもらって大喜び♪♪♪

お布団をだしてしまったあとの押し入れは子供たちの遊び場。壊れそうでした(^_^;)

食事の後は、子供をさっさと寝かして、大人の時間〜と思っていたのですが、ayakaはなかなか寝てくれない(T_T)子供がどんどんお布団の中に収まっていくのに、いつまでも元気でした。結局ayakaが寝たのは真夜中。でも、気にせず、母達はおしゃべりしていましたけどね。

今回も楽しい企画、ありがとうございました!!