バレーボール

いつものサークルでバレーボール部が立ち上がって最初の練習日です。

ガラス張りの子供のための部屋も併設された体育館で、久々バレーボールに挑戦!最後にバレーしたのは短大の体育の授業だから、なんと20年??ぶり。もちろん初心者状態です。さらには運動不足でもあるので、2人組みでトスやレシーブ練習していても簡単に息があがってしまうし・・・。
でもでも、すごーーーーく楽しいぃ!!なんかいいねぇ、という言葉しかでてこないけど。

ちょっと練習した後で、4対4で試合。これがまたすごく楽しかった〜。私は足をひっぱっただけですけどね。

ayakaが幼稚園に行くようになったら、本気で何かスポーツしたいなぁと思ったのでした。