雪の屋島

今日は雪がちらちらする寒い日。でも、無駄にスタッドレスタイヤをはいている我が家の車はものともせず、今日は屋島方向へドライブ。

朝が軽かったので、早めの昼?もしくは朝食の補充ということで、パパお勧めのうどん屋『しんせい』へ。ぶっかけと肉ぶっかけを食べました。

その後、車に乗って大通りに戻る途中、見かけたお店に行きたくなりUターンして立ち寄りました。実は前に知り合いの車に乗せてもらい行ったらお休みだったお店。地元で人気というパン屋さん『ルヴァン』です。かわいいお店でした。ウリのサンドイッチ系を中心にパンをいくつか購入しました。

さらにドライブを続け、道の駅『源平の里むれ』へ。ここは、いろいろと特産品や食料品を買うのに最適。産直の野菜や干物などもなかなか。いろいろ買い込みました(*^_^*)

まだ雪が降る中、帰路に着き、家で遅めの昼食。ルヴァンのパンをいただきました♪