紅葉狩り@面河渓

愛媛県の面河渓の紅葉を見に行ってきました。思っていたよりもすごーく遠かったです。運転していたダンナも大変でしょうが、ずーっと長時間座っていただけのayakaと私も車に疲れてしまいました。

まずは、石鎚スカイラインを登っていきました。
石鎚山です


ここは紅葉は終わっていました・・・。

今回の目的地、面河渓に到着。ここは観光客がいつもよりだいぶ多いようでした。






残念ながらここも、紅葉のピークは過ぎてしまっているようでした・・・。

が、帰り道、かなり紅葉がいい場所を見つけて写真を撮影しました♪




ちょっとやりすぎ写真↓

たどり着くまでが長かったけど、なかなかいいものが見れました(*^_^*)