シークレットお誕生日会

いつも遊びを提案してくれる仲良しママさんのお誕生日をお祝いしたい!ということで、最近、別のお友達と集まっては内緒でお誕生日会の企画をたてていました。本人は遠慮してしまうので、シークレットで当日までみんなで演技をしていたのです。やっと今日が本番!ちなみに私は子どもをダンナに預けて参加です。

場所はあるホテルの割烹の和個室。ランチを予約済み。飲み物は持ち込みOKにしてくれたので、ワインを持ち込みました〜。ケーキも持ち込み。準備万端。

結果としては、本人はとても喜んでくれました!が、ちょっとバレていたかなぁ、というかんじです。私たち、あまり内緒事には向いてないみたいです。ということで、ついに内緒がなくなって、晴れ晴れ。お食事やケーキをおいしくいただきました〜。

お食事はこんなかんじ

ケーキは写真をプリントした特製ケーキだったのでちょっと写真は掲載できないのですが、インパクトいっぱいでした。

今回お店のサービスがすごくて、頭が下がる気持ちでした。こういうサービスがリピーターを呼ぶんだろうなぁとしみじみおもったりして。

ちなみに今日お誕生日をお祝いした相手は26歳になるという若いママさん。私とはひと回り以上も違うのです(^_^;) 最近、若い人がしっかりしている姿をみるにつけ、反省することが多いです・・・。