原因不明

今朝は微熱になっていましたが、昨日の不調はあまりにすごかったし、診療所の先生にも言われていたので今日は近所の内科へ。幸い、ダンナの仕事が忙しい時期を終えたばかりだったので、今日は休みを取ってくれました。すっごく助かりました(*^_^*)

内科に行って調べてもらったのですが、とりあえず原因不明。ただタミフルが効果を示したのは確かなので、そのまま今日もタミフルを飲むようにいわれました。

今日は病院行った以外は寝てすごしました。まだ原因不明だし、夜はまた別室で寝ようと思ったのですが、ayakaが何度も寝室を抜け出して私のお布団に入り込み、結局、いつもの寝室で就寝してしまいました。うつる病気でないといいのですが・・・・。