うどん屋めぐり

昨日から高松に旅行に来てくれている友達夫婦と午前中に合流して、今日はうどん屋めぐり!!

池上製麺所→山越うどん→山下うどん→長田in香の香

1軒目の池上はayakaが寝てしまったのと行列が長かったので、私は車で留守番。2軒目の山越はあまりにすごい行列+交通渋滞だったので行っただけで断念。山下うどんは相変わらずのごんぶと系。でも、これぐらいしっかりしたうどんのほうが食べたってかんじがします。最後は私のお気に入りの香の香。やっぱりおいしかったです。

二人は今日は琴平に宿をとっているので、そこに送っていってお別れ。あっという間の時間でした。明日は道後温泉にいくそう。四国は見るところも食べるものもいっぱいあるから、ぜひまた来てほしいなぁ。