ヨーガ

やっとひどい痛みはとれてきたけど、最近腰痛がつらいのと、運動不足をとてもかんじるのでヨーガのDVDを購入してみました。これなら自宅でできるし、うるさくないし。

綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~ [DVD]

綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~ [DVD]

タイトルがちょっと・・・ですが、一応ネットの口コミを吟味して選びました。

今日初めて挑戦したところ、私がポーズを決めているところでayakaが私に上ってきたり、股の下をくぐっていったりして、おもしろがってしまって全然ダメでした。子供が寝ているときでないとできないのかなぁ・・・。でも、寝ているときこそ、いろいろやることがあって忙しいのに・・・。