ホテルでフレンチ

今日の宿泊は『ホテルアジュール』。到着してみたら、思っていたよりも大型のホテルで、テニスの合宿もしているようだし、結婚式もやっているようだし、混んでいるというかんじではありませんが賑わっていました。

夕飯はこの旅で初の洋食!おいしかったです〜。ワイン、飲んじゃいましたよ。





あ、デザートの写真、忘れてる・・・(^_^;)

夕飯の後は、温泉。大浴場にayakaと二人、のんびり貸切状態で入りました。ayakaは大きなお風呂は怖いようでしがみついてきて小猿状態。下手にうろうろ歩かれるよりはこのほうが楽です。
脱衣所で着替えていたら、後から入ってきた親子連れ(おばさんとおばあさんの組み合わせ)が「あ、さっきの赤ちゃんだ〜」といってayakaと遊んでくれました。どうやら夕飯時にレストランで目立っていたようです(汗)