まんのうのひまわり

sawakayo2007-07-22

今日はちょっとおめかし気分でayakaに白いワンピースを着せてみました。

髪の毛もしばってみました。

今日はまんのう町のひまわりを見に行きます!ひまわりの前で白いワンピースでいい写真がとれるかな〜という淡い期待(^^♪

すでに咲き終わった?みたい畑もあり、若干遅かったかなというかんじでしたが、でもひまわりは見事でした♪



まんのう町までは私が車を運転していきました。ひまわり畑の中の舗装してなくて細くて観光客や車で混み合ったところはダンナに交代して運転してもらいましたが・・・・。普段、後部座席のチャイルドシートの横に座る私が運転していて、ダンナが助手席にいると、ayakaには最高に退屈のようで途中で怒り出し大変でした。一通り怒った後は、ふて寝?というかんじで寝てしまいました。

その結果・・・・せっかく髪をしばって女の子らしくしていたのに勝手に髪留めをはずしているし、寝癖もついて、ayakaの髪はふくらみすぎのきのこ頭・・・。髪をしばりなおそうとしてもいやがるし・・・。そのうえ、寝ているところを車から降ろされて起きてしまったので、ひどく無愛想・・・(T_T)


唯一ちょっと笑っている写真

子供の写真を上手に撮るのは難しいです・・・。