パソコンのキー

私の使っているノートパソコンのキーボードの「カタカナひらがな・ローマ字」キーをayakaがだいぶ前にめくりとってしまい、そのときは自分でマニュアル見ながらはめなおしたのですが、どうにもゆるくなっていたのか同じキーをまたやられてしまい、もうはめるのをやめてそのまま使っています(T_T)

押さえなくてはいけない範囲が極端に狭くなっているので、指が外れてしまうこともあったのですが、最近は慣れてきて失敗もありません。慣れってすごいなぁ。

ayakaは、そのキーだけがお気に入りだったようで、キーがなくなった途端キーをはがすことには興味がなくなったようです。何が魅力だったのかさっぱりわからず・・・。