マニト

今日から2泊3日で妹が上京しています。今日の夕飯は、妹と妹の友達と私達夫婦とayakaで韓国料理を食べに行きました。お店は多又(マニト)です。到着したら2組ほど外で待っていましたが、どこにいっても混んでいるだろうから待つことにしました。ayakaには申し訳ないけど、ちょっとつきあってもらいました。食べたものはこんなかんじ。

  1. サムギョプサル
  2. ナムルの盛り合わせ
  3. ヘムルジョン(海鮮チヂミ)
  4. つぶ貝の和え物
  5. スンドゥブチゲ
  6. チャプチェ
  7. 石焼ビビンパ

チヂミが変わっていて驚きました!一番おいしかったのはチゲ。これにご飯をつけて食べたら絶対おいしい!!今度行くときにはぜひ食べようと思います。妹は翌日、もう1回チゲを食べに行きたいと何度か言っていました(^_^;)