マグロ

今日は小田急ハルクのお気に入りのお魚屋さんで、マグロの解体ショーをやる日。解体ショー自体は興味がないのですが、その後マグロを安値で売るのでそれを目当てに新宿へ。ちょっと到着した時間が早かったので、時間つぶしのためにうろうろとしたりして、私って気合入りすぎ・・・。
そろそろいいかなと思っていってみたら、やっぱりマグロを安く販売していました\(^o^)/しかもインドマグロ(^_^) 他にも真鯛がおいしそうだったし、安かったので購入。


母乳が詰まったばかりなのに、脂がのっている中トロを選んでしまう私って懲りてないなぁ(ーー;)
ちなみに大トロ、中トロ、赤身のどれも1さく1000円でした。