旅行3日目

楽しかった旅行も最終日。今日は午前中宿でのんびりして、お昼前に出発。ayakaを気に入ってくれていた仲居さんがわざわざ出てきてお見送りをしてくれました。


ダンナがチェックしていた富津木更津のイタリア料理店でランチ。ayakaは比較的おとなしくしていました。


その後、船橋ららぽーとに行きお買い物。ららぽーと内のトイザラスでは、探していたおもちゃ「オーボール」をゲット!ワゴンで販売されていて人気商品とかかれていました。やっぱり人気なんだなぁ〜。スポーツショップでは、アップリカのシューズが安くなっていたので、ayakaにファーストシューズを購入してあげました。少し涼しくなってきたらベビーカーに乗るときに使えるかな。


うっかり買い物に夢中になっている間にだいぶ遅くなってしまいました。なので、帰りの高速では渋滞にはまってしまい、その渋滞の中でayakaは座っていることに飽きて大暴れの大泣き(>_<) 車の中は大変な騒ぎでした・・・。が、渋滞が解消されたころに電池が切れたかのようにパタッと寝てしまいました。本当は夕飯をどこかで軽く済ませて帰ろうかと思っていたのですが、ayakaの大騒ぎで憔悴してしまい、結局家に直行して家で夕飯を食べました。
全体にayakaは旅行の間中いい子でしたが、最後の最後に爆発した感じでした(+_+) やっぱり疲れちゃったのかな・・・??