里帰り終了!

sawakayo2006-05-10

唐突ですが、今日東京に戻りました!本当は明日戻るつもりだったのですが、付き添いしてくれる妹が明後日には浜松に戻らなくてはならないので、時間を有効に使いたいという気持ちと、天気予報によると明日は雨になるらしいということなので今日に決めました。
12時におっぱいマッサージの予約をいれてあったので、そのマッサージを受け、その後、家に戻り大急ぎで荷造り。15時過ぎに義姉に車で駅まで送ってもらって16時前の東京行きこだまに乗りました。グリーン車で帰ることにしたのがよくて、がらがらで周りを気にせずにいられました。気にしたayakaの状態といえば、新幹線に乗ってからはずっと寝っぱなし。出がけにぐずっていたのですが、その分疲れて寝てしまったようです。妹と私はかなり遅めのお昼ご飯を新幹線の中で食べ、やっと一服。東京駅に着くと、大丸で夕飯用のお弁当を買って、そのままタクシーで自宅へ。19時ごろに到着しました。慌しかったのですが、なんとか戻ってきました♪