引越し目前

sawakayo2006-05-06

今日はダンナが東京に戻る日。そして、私は14時から病院の予約をしてあるので、その前までに主だった帰省荷物をまとめて車に積まなくてはならず、朝から大忙しでした。そう、来週、東京に戻ることに決めたのです!気持ちの中の予定よりは早いのですが、母乳も乳腺炎が落ち着いたので、続きの治療やマッサージは東京の病院で受けることにしました。まだ来週の通院次第で微妙に帰る日が変更になると思いますが、来週末までには東京に戻ります。半年弱の帰省長かったなぁ〜。
今の実家は私が高校2年のときに越してきた家なので、私は短大入学してからは帰省先としてもちろんたまには帰っていたのですが、実質2年弱しか住んだことがありませんでした。その私が半年も実家にいたのだから、なんだかすごいことのような気がします!まぁ、また育児に疲れたら、休憩しに帰るかも・・・(^_^)