XP更新

最近めっきりパソコンに向かう時間が少なくなっていたのと、今使っているネットワークの回線の調子が悪いことでブログ更新が遅れていましたが、なんとか追い着いてきました。
実は、だいぶ前からWindows XPの更新版をインストールするようにPCの画面右下のほうにメッセージがでていたのですが、更新することで調子が悪くなった過去の経験もあり、時間がなかったこともあり無視し続けていただのですが、今日やっと更新版をインストールしました。するとメジャーな更新だったみたいでXPがSP2になって、ネットワーク接続画面など大きく変化しました。しかも、ネットワークの繋がり方も若干良くなったみたい。これなら早く更新しておけばよかった(^_^;)