来客

今日の午前中、京都に在住の幼なじみが帰省中ということでayakaに会いにきてくれました。彼女は3人兄弟なのですが、その兄弟全員からということでayakaにすごくかわいいお洋服を3着もいただいてしまいました。今年の夏にちょうどいいかんじです。着るのが楽しみ♪
午後は中学の友達4人がayakaに会いにきてくれました。お産の話や、育児の話をしたり聞いたり、皆の近況を話し合ったりであっという間の楽しい時間でした。写真は、友達の一人が末っ子のみーちゃんを連れてきていたので、みーちゃんとayakaのツーショット。ayakaが普段実家の1階に寝ているときに入っている揺りかごは、みーちゃんからのお下がりです。