WOODY BELL(ウッディベル)

sawakayo2006-03-01

今日の昼食は妹と一緒に散歩しながら「WOODY BELL」に行ってきました。ここはカレーとサンドイッチが有名で一度いってみたかったお店です。今日はかねてから食べてみたかったスペシャルカレーを注文しました。スペシャルカレーはフライドチキンが乗っているカレーです。チキンは揚げたてのホカホカですごくおいしかったです!妊婦でなかったらビール頼みたいところでした。カレーは野菜がすっごく煮込まれているしゃびしゃびカレーで、すごーく私の好みでした。辛さはあまりなかったのが残念ですが、おいしかったのでぜひまた行きたいお店です。お店で流れている音楽はずっとビートルズで、よく見るとインテリアにもビートルズ好きがあらわれていました。妹には、私が無事出産した暁には、サンドイッチをテイクアウトして持ってきてと頼んでおきました♪