ヨーガ

今日は友達2人と一緒に外食ランチ。食後のデザートは、食べたい気持ちをぐっと抑えました。というのも、なぜか2日で1Kgs.も太ってしまったから。ちょっとおやつを食べ過ぎてしまっている気配・・・。食事の後は、マタニティヨーガのレッスンにいってきました。今日からは切迫コースではなくて、普通のコースです。普通のコースはちょっときついと思っていたのですが、なんとか遅れることもなく全部ついていくことができました。ヨーガのレッスンの後、妊娠36週以降の人は居残りで、出産のときの「いきみ」の練習がありました。もちろん私には初の練習でしたが、まぁまぁでできたようです。本番でもうまくできるといいのですが・・。