今日のヒット

とうとう私にも来ました、架空請求ハガキ!!ものすごく典型的な内容で、読んでいて思わず笑みがこぼれてしまいます。タイトルは「司法処分出廷要請通達書」で、差出名は「総合管理局」でした。内容はつっこみどころ満載!この文章を考えた本人と話すことができるのなら、指導をいれてあげたいほどダメダメな内容でした。でもって、送付先の住所氏名は、私の実家で私の旧姓になっていたので、情報筋は卒業アルバムの可能性大です。架空請求が流行ったときに、なんで私には来ないのだろうと思っていたのですが、今更届くとは〜。間抜けなハガキ、ちょっと記念に保存してしまおうかな、という気分です。
あともう一つのヒットは、友達が教えてくれたこのサイト。笑えました〜。