退職

sawakayo2005-11-29

今日9年9ヶ月勤めた会社を辞めました。やっぱり感慨深いですね。もうこんなに長く勤めることはないかもしれないです。
今日はほとんど仕事もせず、今までつかっていたパソコンをフォーマットして、机周りの小物を片付けたぐらい。お昼は会社を2時間閉めてくれて、会社の人たち全員で(といっても人数が少ないのですが)会社近くのフレンチのお店でランチをしました。ゆっくりとした楽しい時間でした。その後、会社の人たちと記念撮影をしたり、ご挨拶をしたりして15時30分ごろ退社しました。
いろいろとプレゼントをいただきました。写真はそれらを集めて家に帰ってから写真にとったもの。今まで会社でとった写真をいろいろと集めて切り貼りして額にいれてくれてあるのには大感激。これは一生の宝ですね。今までのスタッフや、昔のオフィスも写っていたりして懐かしさ満載でした。他にも大きな花束、スタッフの1人による手作りのブリーズドフラワー、英語版の絵本(CD付)、PSPPSPのソフトをいただきました♪どれも大切にします。
PSPとそのソフトは私のリクエストです。来週からはじまる里帰りで、遊べるようにと思って。
明日からは職業は「主婦」、英語だと「full-time housewife」。・・・慣れるのに時間がかかりそうです・・・。