遊んだ〜

今日は昨日のくしゃみ地獄から解放され(やっぱりアレルギーだったのか??)、お出かけしました。前から予定していたことですが、お気に入りのイタリアンレストラン「リストランテ寺崎」で貸切ランチブッフェ!友達や、友達の友達ばかり、総勢17名でおいしく楽しい時間をすごしました。相変わらず、寺崎さんのお料理はおいしい♪
その後も、場所を変えて飲んで、さらに場所を変えてカラオケ。カラオケでは、お腹の子がひどく興奮したみたいで、かつてないほどの激しい胎動が・・・。ちょっと気持ち悪くなりそうなぐらい・・。
家に帰って、寝る前に静かめの音楽をかけていても、やはり興奮していてよく動く、動く。びっくりしました。ダンナも初めて触って胎動がわかったみたいで「すごく動いている〜!」と驚いていました。どうやらカラオケ好きな子みたいです。